念願の⋯✨️
あと少しで6月が終わり、早いもので2026年も半年が過ぎてしまいますね💦コワイ⋯
今月のつぶやきは折原が担当します!
今は梅雨真っ只中ですが、本当に梅雨??と思うくらい雨が降らず、暑い日が続いていましたね☔️
なので私は、この間の晴れた日に久しぶりに甥っ子ちゃん家族とお出かけをしてきました🎶
今回は一度行ってみたかった、埼玉県の飯能市にある”ムーミンバレーパーク”に行ってきました!
甥っ子ちゃんはトミカが1番好きなので、ムーミンをまだ知らなかったのですが
「どうしても行きたい!」という私の希望で行くことになりました😹
最初はムーミンを知らないからどうかな??💧と思いましたが、パークに併設?されている
小さい子でも遊べるようなアスレチックや公園があったので、たくさん遊べて思いのほか楽しそうでした😊
パーク自体が自然に囲まれているところだったので、とても気持ちが良く気分もリフレッシュできました🌿
それとバレーパークと言えば!のムーミン屋敷も見れたり⋯ムーミンと一緒に写真も撮れたり⋯
ショーでスナフキンも見れたり⋯と、ムーミンの世界観を体感できて大満足の1日でした🙌
次はまた違う季節に来るのも良いなあと思っています😌💭
今の梅雨時期は体調を崩したり、気分が落ち込んだりしがちですが、たまには気分転換をして
リフレッシュしながら!乗りきっていきましょう🔥
カテゴリ:スタッフのつぶやき 2026年6月28日
〒361-0056 埼玉県行田市持田1014











