軽い気持ちのはずが…
暦の上では春になりましたが、雪が降ったりとまだまだ寒い日が続きますね!!
早く春くらいの気温まで暖かくならないかな〜と春が待ち遠しい清水が今月は担当します!
さて、皆さん急ですが、自分の欲しいものは諦めずに何が何でも手に入れますか?それとも途中で諦めますか?私は手に入れたい派です🙋♀️
と、いうことで…ガチャガチャをしてきました笑笑
気になるものがあったので、軽い気持ちでやってしまったのが始まりです…
私はいつもガチャガチャ運が悪く、1回で狙っているものは出ません😂
なので、何回かやる覚悟でやってはいたのですが今回は本当に出なかったです😭
(ちなみに今回、私が狙っていたのは写真の1番右下の子です💜)
出なさすぎてもうゲットしているのでは?と思って一度確認してしまうほどに出なかったです笑
そして、諦めずにやり続け、何とか狙ってた子をゲットすることができました🎉
家に帰って開けてみると…
いつの間にかコンプリート…欲しかったものは1つだけなのに気づけばこんなにたくさん😳写真には写っていませんが同じものが何個か被っています💦
欲しかったので後悔はして…ない…と思います…今のところは😂
こういうことは子どもの頃はできないので大人の特権?だなと思っています笑
皆さんはガチャガチャをするとして、中々狙っているものが出なかった場合、どこで諦めがつきますか?何か良い方法などあれば教えていただきたいです🥹
今月もあと少しで終わりますが、体調に気をつけて3月も元気に過ごしましょう😆
カテゴリ:スタッフのつぶやき 2026年2月26日
1月の問題解決🎍
皆さん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
1月担当の岡田です。
今年も宜しくお願い致します☺️
皆さんお正月はゆっくり過ごせましたか?
私は祖父母の家にわんこ🐕も連れて
遊びに行きました。
久しぶりにいとこにも会えて、
とても楽しく過ごすことができました😃
そんなお正月を過ごした我が家ですが
解決したい一つ問題がありまして、、
何かというと、、
(ゆず多すぎ!!)
うちの庭にみかん🍊と
ゆぶの木があるのですが、
去年は気候の影響か
両方とも豊作でした😅
みかんの方はとても甘いので
自分の家で食べたり、
ご近所さんやお友達などに
配ったらなくなったのですが、
ゆずは減らない!!のです🤣
一応ゆず湯に入ったり、お雑煮に入れたり
配ったりしたのですが減らず、、
せっかくなので色々作ってみよう!と
母と協力して色々つくりました笑
できたものが
ゆず酒
ゆずシロップ
ゆずジャム
他にもゆず大根や
ゆずジュース🍹も作りました。
それでも余ってるので、その日の夜は
ゆず湯♨️に入りました笑
半日以上かかってとても大変でしたが、
その分楽しみでもあります😊
皆さんの中にゆず大量消費レシピなど
知っている方がいたら
ぜひ教えてください笑
カテゴリ:スタッフのつぶやき 2026年1月27日
迷子犬のお知らせ
名前:クゥちゃん
特徴:足が白黒ブチの中型犬
見かけたら、110番で警察に保護依頼をお願いします。
アライさんの連絡先はこちらからお伝えしますので、一度病院へご連絡お願いします。
カテゴリ:お知らせ 2026年1月16日
わんにゃんドック2026🐕🐈
わんにゃんドック2026
2月3日〜2月28日 予約制
いつもの検査をお得に!
病気の早期発見、早期予防の為に
健康診断はいかがですか??
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい☺️
カテゴリ:お知らせ 2026年1月7日
12月といえば⋯!🎄
今年もいよいよ終わりですが、”もうすぐ年越し!”という実感が全く湧いていない折原が、
2025年最後のつぶやきを担当します🙋♀️
少し前に12月といえばのイベント!”クリスマス🎅”がありましたね!
皆さんのお家ではどんなクリスマスを過ごしましたか😌??
今年はホワイトクリスマス⛄️❄️ではなく、あいにくの天気でしたね⋯☔️
なので私はお家でゆっくり、家族と美味しいご飯を食べました😋
ケーキとチキンとハンバーガーとドーナツとアイスと⋯💭
クリスマスぐらいは!と好きな物を好きなだけ、たらふく食べました😌 (いつもですが⋯🤫)
やっぱり美味しいご飯を食べている時が一番幸せに感じます😂
それともうひとつ⋯クリスマスといえばプレゼント🎁!
皆さんのお家にはサンタさんは来ましたか🎅??
我が家はウチの子たち🐶🐱に来たみたいで、ワンちゃんネコちゃんも食べれられるケーキをもらっていました😂
そして一度はやってみたい!とワンちゃんネコちゃん用の帽子??を買ったので被せてみたのですが⋯
↓あからさまに嫌な表情😂
一応トナカイ🫎です
↓可愛いけどちょっと違う💭
↓微動だにせず😂
犬もいるのですが、大型犬のため帽子が小さくて被せられず⋯🤦♀
といった感じだったので、もう付けることは無いかな??と思います😂
皆さんのお家の子も可愛いお洋服を着ていたり、スカーフ??バンダナ??を付けていたりして
とーっても癒されているので、お写真でも!あったらぜひ見せてください🥺
最後になりますが、最近は寒さが一段と厳しくなっているので、体調崩さないよう
気をつけてお過ごしください🍀
そして、今年も一年有難うございました🙇🏻♀️
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
皆さん良いお年を⋯🌅
カテゴリ:スタッフのつぶやき 2025年12月31日
〒361-0056 埼玉県行田市持田1014

















